2015年12月17日木曜日

12月なのに、外でお仕事!

まだまだあったかい日が続くボストン!!!

前回のベビーシッターでは、ベビーカーに乗せて歩き始めるとすぐに寝てくれ、
なんと1時間近く寝てくれましたー!お外がポカポカだったからかな??

お蔭さまで、お庭のピクニックテーブルで思いっきりお仕事させていただきました!

うちの木は、春と秋と実をつけてくれます。今年はまだあったかいからか、
オレンジの実が青空にとっても映えてきれいでした!!!


それにしても、赤ちゃんを連れているとすごく音に敏感になります。。。

完全に眠り込んでいる時ならいいのですが、落ち葉掃除機の音や、
電話で話している人の声、救急車の音などなど。。。
せっかく今寝たのにー!!!ということもしばしば涙

日が落ちてきて少しだけ寒くなってきたら、うちの家で一緒に遊びました。
赤ちゃんはもじゃさんのことが大好きで、集中力も半端ないのでずーっと見つめています。

その間に洗濯物を畳んだりして、赤ちゃんが見つめるのに飽きてきたら、
ゲームのテストを手元のタブレットでします。
私たちのゲームは音楽を使っているので、音楽が流れだすと途端にご機嫌になってくれます。

本当に手のかからない赤ちゃんで、お仕事も家事もとってもはかどってありがたい!
私たちの赤ちゃんもこんなに賢い子だったら良いなぁ・・・

この日はお天気も良くて、終始ご機嫌で、とっても元気になりました!

まだ1歳になりませんが、両手を持って歩くことができるようになったり、
拍手ができるようになったり、成長していくにつれて一挙一動がかわいくてしょうがないです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。