2015年12月15日火曜日

レコーディング本番!

ここ最近練習していたコーラスですが、先週末テレビ局でレコーディングをしてきました!


とっっっっても素敵なオーケストラの演奏に合わせて歌うので、その演奏を壊してはいけない!
超!緊張しましたが、前日みっちり練習したので、なんとか歌いきることができました!


オーケストラの方々はプロ?のようでしたが、私たちコーラスは完全ボランティア!
至らないところばかりで本当に申し訳なかったです・・・

でも、そもそも今回はお友達のお父さんが、音楽を思いつかれて、
それをオーケストラ+コーラスの譜面に描き起こされて、声をかけてもらった人が
参加させてもらうという方法だったので、おそらく完成度の高さよりも、
みんなの想いがつまっているかどうかが大切。

その点、お友達のお父さんのことが大好きな人が集まっていたので、
とても想いのつまった音になって完成するのではと思います。

こんなにもたくさんのボランティアを人柄で集められるお父さん、素敵な人だなぁと思います。
私たちも夫婦で参加させてもらえたことで、もじゃさんと一緒に練習ができて良かったです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。