2015年12月28日月曜日

ハナカのプレゼント!

昨年、本当にたくさんのプレゼントをいただいたハナカ。
今年は張り切って、ポータースクエアのTOKAIで8つのプレゼントを用意しました!

1日目のプレゼントは、風呂敷と折鶴の箸置き!
本当は1日1個ですが、今回8日も滞在しないので、1日2個にすることにしました。

一応サプライズなので、お義母さんに悟られないように、もじゃさんと日本語でコンタクト。

いきなり、「今がいいです。」と言いだすので、何がいいのか全くわからなかったのですが、
「今がプレゼントを渡すのにいいタイミングだよ!」ということだったらしいです笑

お義母さんは喜びながら、箸置きに「こうかな??」と早速箸を出してきて置いてくれました。
さすが、置き方がクリエイティブです!!!鶴が箸を担いで重そう・・・笑


色々試した結果、これが一番美しいということになりました!


とってもとっても喜んでもらえて、早速デコレーションの仲間にいれてくださいました。
喜んでもらえるものがプレゼントできて、私もとっても嬉しいです!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。