2016年1月24日日曜日

久々のデート!!!

お互い週末が忙しく、なかなか一緒におでかけができていませんでしたが、
先週末は久々にデートに出かけました!夜の8時から!笑

レッドラインがケンダルからパークストリートまで止まっていたのですが、
私たちはちょうどその距離乗りたかったので、ラッキー!バスは無料でほぼ貸し切りでした!

そして、パークストリートでまず行ったのは、べトナム料理屋さんのPho Pastour!!!
ここのフォーは本当においしくて、数あるベトナム料理屋さんの中でも、今のところ一番です!
いつもパークストリートに来ると食べたくなる笑

私は海鮮フォーにしました!なんか、毒々しい色のはんぺんが入っていて、
ドキッとしましたが、この赤いところでちぎれるのですねーおいしかったです!!!


もじゃさんは、野菜カレー!日本のカレーっぽかったですが、すごい香草が効いていました! 


久々のデートなのですが、話す内容といえば、エアコン修理をどういう方法で交渉していくか、
他に修理しなければならないところはないか、とか、仕事の話とか、全然デートっぽくない。。。

デートっぽい話って何だろうね!?ということで「最近気になる人は?」
みたいな質問をしてみましたが、「他にいたら困るよね!?」ということで終了。
新婚でもなくなると、デートはこんなもんでしょうか笑

食事の後は、いよいよデートのメインイベントへ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。