2016年1月8日金曜日

またもや!!!エアコン故障!

月曜日はマイナス12度まで下がったボストンですが、
なんと、その前日にエアコンが壊れました!!!もはや、ジョークかと思いました涙

エアコンをうちに設置してから、2年半ですが、半年に1回のタイミングで壊れている!
しかもちょうど寒くなったり暑くなったりするタイミングで・・・!!!

うちのエアコンは日本製なので、
いつももじゃさんが、「日本クオリティはダメだな」と言うのですが、
私は設置の仕方が悪かったと思うので、「アメリカの業者はダメだな」と言っています。

いつもこんな風にカテゴライズしないのですが、意外なところでアイデンティティを発揮!

予想通りとっても寒くなったその日の夜は、ユニクロのダウンを着て寝ました・・・。。。
軽くて肩もこらないし、とってもあったかい!!!風邪をひかなくて良かった。。。

エアコン修理の交渉は、もう初めからお義母さんにお願いしました。
私ももじゃさんも、もう何度も壊れすぎて、疲れ果てました・・・

ふたりともが風邪をひく前に、早く直るといいな!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。