2016年3月3日木曜日

そのままニューベリーポート!

メンターさんのお宅でごちそうになった後は、そのままニューベリーポートに帰省しました。

今回はなんと、お義兄さんが西海岸からお戻りになられています!!!
嬉しくて、次の日一緒におでかけしました!

お義兄さんが連れてくれたのは、OLDIESという、古美術ガレージ。
ずっと行ってみたかったので、すごく嬉しい!!!


とってもかわいいお家の形をしたポットがあったり、


キッチン用品はセットでお買い得でした!!!


人力車?馬車?みたいなのもありました。。。誰がどうやって使うんだろう。。。


そして、かわいい型抜きもたくさんー!!!
みんなどこで買っているのかなと思っていたら、こんなところにあるんですね!!!


 買おうか迷ったお花のボックスたち・・・でも使い道が思いつかず、断念。。。


うちはシェアハウスなので、こんなデコデコしたかわいいのは、残念ながら置けませんが、
きちんと統一感を持って小物を調達できる日を夢見て・・・また遊びに来たいと思います!

お義兄さんは、最近2つ一緒に会社を立ち上げられて、その話を伺いました。
ビジョンとミッションがしっかりしていて、楽しそう!!!
また進捗を聞くのが楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。