2016年3月28日月曜日

嵐山観光!

関西で1日だけあったオフは、もじゃさんが一番大好きな場所、嵐山へ!!!

私と付き合う前から、嵐山の写真をキッチンに飾るほど大好きです。
ささっと見て別のところへ行こうと思っていましたが、苔好きの私たちは、
気づいたら結局一日中いてしまいました!

嵐山の竹林!すごいたくさんの人でした!


竹林の近くの大河内庭園というところは本当に良くて、外国人ばかりでしたが、
すっごくのんびり見られましたー!
私の大好きな手水鉢!自然と一体化していて綺麗でしたー!


そして、ちょっとはずれた祇王寺も良かった!!!
人が少なかったので、とってもゆっくり見られました!


それにしても、外国人旅行客が本当に多くてビックリ!!!
でもふたりともが気に入った場所が見つかったのでとても良かったですー!

次の日からは京都・大阪でお仕事ですー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。