2016年4月10日日曜日

東京最終日!!!

東京最終日は、パッキングを済ませて、楽しみにしていたお花見へ!
もじゃさんはこの日のために?用意した桜色のパーカーを着て準備バッチリ!笑

スーツケースをどこに預けようかすごく迷いましたが、
新宿駅になんと大きなロッカーを見つけて、無事預けられました!

まずは王道の目黒川へ!とってもきれいー!!!


桜の満開予想は31日だったのに、最後ぐっと冷え込んだので、実は全然まだまだでしたー!

気を取り直して、代々木公園へ!!!ほとんど満開ー!!!


東京に9年も住んでいながら、実は一度も来たことがなかった代々木公園。
(東京生活がどんだけ余裕がなかったのかを物語っている笑)

もじゃさんは2回目らしいのですが、唯一の思い出は、「トイレに頭をぶつけて血が出たこと」

そういえば、仕事中にもじゃさんから「頭から血が出た・・・」というメールがきて
ものすごく驚いて仕事中にこっそり電話をしたのを思い出しました。
日本の公衆トイレは小さすぎるようです。

2か所でのお花見を満喫して、いざ羽田空港へ!

軽く晩御飯を食べてから乗ろう!と思ったら、なんとベジタリアンメニューがない!!!

羽田空港の国際線ターミナルなのにベジタリアンがない!!!
(大事なことなので、大きな文字にしてみました。)

さすがに空港なら絶対に何かあると思っていたので、うかつでした。。。
ぐるぐる回ってやっと見つけた甘味処で茶そばを食べてしのぎました笑

なんかもう最後にベジタリアン事件でくたくたになって、
日本との別れを惜しむ暇もなく、早くボストンに帰りたい気分に・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。