2016年4月13日水曜日

全身筋肉痛からの・・・

雪かきの次の日は、久々のベビーシッター!

6週間会えなかったので、前日は楽しみすぎてドキドキ!!!
行ってみると、ものすごく大きくなってたー!!!

髪が全然なくて今まで心配していたのですが(アメリカ人特有の悩み?)
なんと、ちょんまげできるようになってるー!!!

久しぶりだからかものすごく重くて、、、
抱っこでしか寝ないので、腕がしびれて辛かったです・・・。。。
でも、相変わらずものすごくかわいかったー!!!

噂には聞いていたけれども、伝い歩きでもできるようになったら本当に目が離せない!
基本お仕事できるのは寝てくれた時のみ・・・涙

なので、寝付けながら仕事の順序をシミュレーションしておいて、、、
寝たと同時に一気にやっつける!!!
この緩急こそ、今まさに練習しておくべきことなんだろうなぁーと思いました。
機会をくれたお友達に本当に感謝です。

次の日、やけに筋肉痛がひどいなー。。。
まぁ、雪かきとベビーシッターだな!と思って普通に生活していたら、
家に帰るともじゃさんが横になっている!!!

吐き気が止まらず、動けなかったそうです。
(いっつも思うんだけど、もじゃさんの風邪って超辛そう・・・完全に別人になります)

そりゃー大変だと思っていると、私も夕方から熱が。。。
今年、既に4度目の風邪です!涙

2人で死んだように眠り・・・晩御飯は梅干しオートミール(日本でいう梅干しおかゆ)を
かろうじて食べ・・・おかげさまで次の日にはだいぶ直りました!!!

みなさんもどうかひどい筋肉痛にはお気をつけてー!!!風邪の可能性があります!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。