2016年4月18日月曜日

桜が咲いてる!!!

ボストンに帰ってきてから、バタバタの毎日ですが、
久しぶりに1日予定がなくて、夕方もじゃさんとチャールズリバーまで歩いてきました!

チャールズリバー沿いのエスプロナードを歩いていると、なんと!桜が咲いてる!!!


 去年は初めてのペサや出張でこのタイミングで歩けてなかったんだなーと思います。

よく見るピンクの八重桜ではなく、ソメイヨシノのような白い桜でした!


もじゃさんの予想では今週末、私の予想では来週頭が満開となりそうです!
(どっちが当たるかなー?笑)

でも、日の当たり加減もあるので、一部満開のものもあって、本当にキレイでした!

ボストンでも桜見れるんだー!!!という発見で、とっても嬉しくなりました!
いいタイミングでお花見したいなー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。