2016年4月3日日曜日

大阪でお仕事!

関西3日目は大阪でお仕事!

その前に、ボストンで仲良くなったお友達と再開ー!
実身美というカフェに行きましたが、ベジタリアン対応してくださるので感動!

もじゃさん、鮭は挑戦してみるとのことで、マヨネーズ抜きにしていただきました。
どれもとってもおいしかったー!!!


そして!デザートで頼んだコーヒーゼリーとパンナコッタがものすごくおいしかったです!
ゼラチンが嫌いなもじゃさん、これはゼラチン使ってないとのことで安心していただきました。



お仕事は大阪で1件のみ、今後のコラボレーションの可能性を信じてお伺いしてみましたが、
なんとも素敵な事業で、ますます一緒にやりたい気持ちに!!!お邪魔して良かったー!

そして、晩御飯は関西のお友達大集合!
とその前に時間が少しだけあったので、近くにあった矢野善の藏カフェに!!!
内装が藏そのもので素敵!

ほうじ茶アイスクリームとおだんごをいただきましたー!
おだんご大好きなもじゃさんは、一皿いっぱいのおだんごも頼んで嬉しそうに食べてました笑


そして!食べてばかりですが、晩御飯はパプリカ食堂へ!
完全なるビーガン料理が食べられます。
日本の電話がないのですが、FBで予約対応してくださって本当に助かりました!

メニューもとっても豊富で、どれにしようか迷うほど!
もじゃさんは「女子力アップスムージー」をおいしそうに飲んでいました笑

日本のマーケティングは、誰に向けているものかがプロダクトから明らかにわかるのがすごい!
逆に、ターゲットでないと若干頼みづらい。。。

ピザのチーズも乳製品の使用なし。でもとってもおいしい!!!


デザートも色んな種類があって豊富でした!


 お友達も、高校時代、大学時代、ボストン時代とばらばらでしたが、
とっても楽しいひとときでした!
みんなが英語でしゃべってくれて、通訳 しなくて良かったので助かりましたー!!!

次の日はいよいよ関西最終日です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。