2016年4月20日水曜日

打ち合わせからのばんごはん

先日は仕事を依頼してくださったクライアントさんと一緒にカフェで打ち合わせ。


私はほとんど関わっていないのですが、もじゃさんに一緒に来てといわれ、
緩衝材の役割で参加してきました。

ほぼほぼ仕上がっており最終確認のつもりでしたが、今さらーなお願いが多く、ぐったりしました笑

晩御飯は久しぶりにLe'sで!とっても久しぶりのタイアイスティーは染みました。


もじゃさんから、めったに言わないお仕事のグチを聞きながらも、
ミーティングにまで一緒に行けて、やっぱ一緒に働くのっていいなーと思ったりしていました。

実はミーティング中、もじゃさんがトイレに行ったすきに、
クライアントさんに「日本どうだった?」と聞かれ、
「この仕事のおかげで、もじゃさんは寝る間も惜しんで働かなきゃいけなくなって、
体調壊しまくったよ☆」とにっこり反撃しておいたよ!と伝えると、
もじゃさんが「よくやったー!」と日本語で言っていました笑

ボストンも2年目、おかげさまで英語で嫌味も言えるようになってきました・・・!
緩衝材の役割を果たせたなら幸いです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。