2016年5月14日土曜日

スーツケース崩壊事件

先日、ボストンに移住してから2年が経ちました。
何年経っても毎年この良い季節になったらしみじみと思い出すのだろうなぁと思います。

2年前、ボストンに到着した際に、手荷物に入れていたスーツケースの
引くところが出しづらくなりました。。。
それでもなんとか使っていたのですが、今回の帰国時に完全に崩壊してしまいました。

そして、同じ航空会社でボストンに帰ってくると、さらににビックリ!
引き手だけならまだしも、持ち手が崩壊していました!!!びろーんとなっています。。。
これを家まで持って帰るの、すごく惨めでした笑


前回壊れた時は、交渉しても「ここに電話して」という紙をもらうだけで、
結局その後電話してもつながらないしで諦めていたのですが、
今回はさすがに明らかに壊れているので、強く主張させていただき、
Fedexの送り票をいただいて、修理のために送ることになりました。

修理のために送るって・・・こんなに壊れたスーツケースをどうやって直すんだろう・・・!?と
思っていたら、やっぱり直すことができなかったようで、新しいスーツケースを送ってくれました!


こうして、2年越しで(ある意味)直って帰ってきたスーツケース!!!大切に使いますー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。