2016年5月15日日曜日

母の日に帰省

先週の母の日はニューベリーポートに帰省してきました。

ちょうどユダヤ人のホロコーストのメモリアルでもあったので、
一晩中明かりがついている、特別なキャンドルを灯して偲びました。


ユダヤ教は、きちんと歴史を振り返る機会が毎年のようにあって、
きちんと歴史が風化していかないように努力しているようです。

母の日なので、カーネーションとカードを持っていきましたが、
それ以外はあまり母の日らしいこともせず。。。


いつもの通りお義母さんのおいしいお料理とパイをいただきました。
パリパリの皮のビーンズタコス!



あふれ出るほどのブルーベリーパイ!!!



もう少し母の日らしいことをしたかったのですが、いつも甘えてしまっています。
ボストンに戻る前に、お義母さんのはまっている太極拳を一緒にしましたが、
動きがシュールすぎて、、、さらにもじゃさんがアテレコするので3人で爆笑でした。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。