2016年5月19日木曜日

I Do, I Do, I Do

先日はもじゃさんおススメの映画を一緒に観ましたー!

いつも映画を見る時には、ジャンルを選び(コメディ・SF・恋愛・ドキュメンタリーなど)
その後、感動系か面白系かを選ぶのですが、今回は恋愛×面白系が良いと言ったところ、
選んでくれたのが「I Do, I Do, I Do」という映画でした。

ベタなタイトルなので、あまり期待せずに見たのですが、これがおもしろくて!!!
字幕なしでみましたが、なんと分からない単語がないくらいで100%理解できました!感動!

基本のストーリーが、誰もが一度は想像したことがある
「今日をもう一度やり直せたら!」なので、とっても分かりやすいです。

そしてなんといっても、主人公がかわいいー!そしてお相手の弟さんも素敵ー!
全てがベタすぎるのですが、そのおかげでとっても理解できる楽しい映画でした。

もじゃさんおススメの映画はいつも面白くて、毎回「今まで見たなかで一番好きかも」と思います。
2年も経つと、映画によってはもう字幕なしでも理解できるようになるんだなぁーと
しみじみ思います。

なかなかまとまった時間が取れませんが、少しずつ見進めて、
もっと色々な種類の映画を字幕なしで見られるようになりたいものです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。