2016年6月12日日曜日

夏の雪!

だんだんとあったかくなってきたボストンですが、毎年恒例の夏の雪が降ってきました!

近所の木から降ってくる種なのですが、その降り方は雪さながら!!!
道路わきにこんな風に積もっていました。


もじゃさんがすくって、「とってもふわふわー」と言っていたので、
恐る恐る触ると、本当にふわふわでした。(私は作れないけど)ぬいぐるみが作れそう笑


だんだんと「今年もこの時期になったかー」と思うことが増えていくのですね。
すっかりとこの地に慣れてきたような気がします。

昨年は6月が一番暑かった気がしますが、今年はどうでしょう??暑くなるのが楽しみです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。