2016年6月17日金曜日

レインボーカラー

ここ数日、先日のフロリダでの銃撃にとても心を痛め、もじゃさんと話しています・・・

そしてボストンやケンブリッジで様々なものがレインボーカラーになっています。

私がうっかり「きれいだね」と言うと、もじゃさんが「かなしいね、でしょ!!!」と怒りました。
確かに、見た目の「きれい」ではなくて、「かなしいね」が正しいです。

ケンブリッジでは、市役所にレインボーの旗がかかっていて、
またその前の横断歩道がレインボーカラーになっていました。



きれいだね、じゃなくて「かなしいね」。

一日も早く、アメリカから銃がなくなることを祈っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。