2016年6月26日日曜日

おいしいチキン・・・

最近、チキン意欲が湧いてきて、やたら肉を食べています。夏だからでしょうか・・・?

白ワインが余っていたので、どぼどぼ入れてチキンのトマト煮を作ってみました。
でも、チキンがあんまりおいしくなかった・・・どこでおいしいチキンが手に入るのかな・・・?
普段ほとんどお肉料理をしないので、よくわかっていません。。。


口直しに?通り過ぎる予定があったので、ポーターのCafeMamiへ!
良く考えてみたらほぼ半年ぶり!!!

いつも通りとてもおいしくて、量が多いので半分は晩御飯にしました;)


やっぱりたまにはチキンを食べて、力をつけたいと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。