2016年6月5日日曜日

Snappy Sushiでミーティング

先日は、もじゃさんの前職のマーケターと会うため、Newbury streetのSnappy Sushiへ!
私たちが指定したのではなく、マーケターさんのお気に入りのレストランだということです。

お店の名前にもSushiってあるので、てっきりお寿司を食べるものだと思っていましたが、
彼が「ここは、ラーメンがおいしいんだよ」と教えてくれたので、3人揃ってラーメンをオーダー!

マーケターさんはスパイシーラーメン、私は塩ラーメン、もじゃさんはベジタリアンラーメンで、
みんな大満足でした!本当においしかったー!!!


その日はお天気も良くて、テラス席で気持ちよくお話することができました。
マーケターさん、日本で何か月か働いたことがあるようで、日本の話で盛り上がりました。

その他にも、私たちの仕事内容についても親身に相談に乗ってくれて、
今はまだ一緒に働けないけど、またいつか一緒に働けるかもね!と言ってくれて、
なんだかとてもじーんとしました。。。

ありがとう、マーケターさん!!!

最近もじゃさんと私2人して時間があるので、できるだけ今までなかなか会えなかった友達に
会ったりしているのですが、改めて、私たちの周りっていい人だらけだなぁ・・・と感じています。

いつか恩返しができるように、もっと頑張らなければ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。