2016年7月2日土曜日

お別れパーティー!

こちらで一番仲良くしてもらっていた、日本語が話せるアメリカ人夫婦が
急遽西海岸に引っ越すことになりました・・・

毎月のように色んなところに一緒に行っていたので、残念すぎます・・・涙

最後に彼らのマンションで持ちよりピクニックをしました!
日本語がペラペラの彼ら、お友達も日本に興味がある人がたくさん!
いつも以上にたくさんの質問をいただきました。
みなさん好意的で嬉しい限りです。

私はいつも通りいなりとバナナブレッドを持っていきましたが、
お友達の一人が持ってきてくれていた、韓国風チキンがものすごくおいしかったです!!!



Crave mad for Chickenというお店のものだそうです。今度行ってみようー!!!


最近は仕事で毎日少なくとも5人以上の新しい人と握手して、自己紹介して、話して・・・を
繰り返しているので、お蔭さまで初対面は全然怖くなくなりました!!!

そもそも友人夫婦が良い人なので、お友達たちもみんな良い人ばかりで、
お別れパーティーなのでとても寂しいのですが、とても楽しい時間を過ごしました。

いつかまたボストンに帰ってきてくれるといいな・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。