2016年7月5日火曜日

オフィスまわりでランチ

最近はオフィスのまわりでランチや晩御飯を食べています。
初めて行くところばかりで、毎回「おいしいのかな・・・」と心配ですが、何事も挑戦!

オフィスを出てすぐのところにあるROXY'Sは、シュールな女の子のイラストが特徴的です。


私はがっつり気分だったので、ハンバーガーを食べましたが、
お義母さんはサラダとスープにされて、どちらもおいしかったそうです!
ハンバーガーは、バンズが小さすぎて、中身がほぼはみ出していました。


夜ごはんで行ってみたのは、South stationのChildren's museumよりもう少し先にある、
Sweet Greenという地元の野菜を使ったサラダ屋さん。
お野菜はとっても新鮮でおいしかったのですが、ドレッシングが口に合いませんでした・・・
今度は違うのを試してみよう!


ボストン側でも少しずつおいしいところを開拓していきたいと思います!


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。