2016年7月24日日曜日

屋根修理!

先日から屋根の修理を始めました。

屋根の前に外壁直そうよ・・・という感じはありますが、、、ご近所さんの希望で今年は屋根。


毎朝朝早くからガンガンという音とものすごい大声の雑談で、必然的に早起きに笑
うちは築140年なのですが、丁寧に修理しながら住み続けています。

無事終わった今は、とっても綺麗になりました!大工さんすごい!
これでもう雨漏りしないといいなー!!!

来年こそは念願の外壁、窓の修理ができたらと考えています。
もじゃさんとご近所さんを歩くたびに、「あっ!あそこの家外壁ぼろぼろ!」と、
うちよりひどい家を探していますが、(ひどい・・・)
みなさんどんどん直されていくので、うちだけ取り残されています・・・笑

本当に、早くきれいな家になりますように!


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。