2016年7月6日水曜日

JULY 4th!

昨日はJULY 4thの花火をチャールズリバーに見に行ってきました!

実は家からも見えるらしいのですが、やっぱり川まで見に行きたい!ということで、
昨年大勢の人に囲まれて立ち見だったので、今年は静かに・・・と思い、
ハーバードブリッジとBUブリッジの間に行ってみました。

もう一つの理由は・・・ラマダンも明けてないし、テロも多いし、私がもしテロリストだったら、
絶対花火が上がっている時間を狙うと思ったので、人が少ない位置にしました。

でも今年の場所は、川の表面に映る花火まで見れて、大正解でした!!!


周りの人は、花火が盛り上がってきても歓声など一切なしで、しみじみと楽しんでいました。

終わってからもじゃさんに「なんか・・・静かだったね?」と言うと、
「来年はせめて音楽聞こえるところにしよう」と言われました。ごめんね!

あ!ちなみに今年も服はアメリカカラーで出かけました。
もじゃさん、出かける前に「今日のために青いTシャツを残しておいたんだー」と
いそいそと着替えていました笑 さすがのこだわり!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。