2016年8月1日月曜日

スタートレック!

先週はお友達と一緒に公開されたばかりのスタートレックの最新話を見に行ってきました!
お友達が映画館のシート予約してくれたのですが、ものすごく良いシートでした!!!

皮張りのソファーみたいなのが、体がほぼ水平になるまでリクライニングしました。
いつも足が窮屈そうなもじゃさんでもすっぽり!


スタートレックは過去作品を全く見たことがなく、初めて見たのですが、
とってもダイバーシティ!スターウォーズとはまた違った良さがありました。
でも単語が若干難しく、細かいところまでは理解できませんでした。
こうなってくると、映画シリーズだけでも全制覇したくなってきます・・・!

アメリカ人として「これはみんな見てるだろう」という映画を押さえておくと、
よくジョークの引き合いに出されるので、がぜん理解しやすくなります。
私はスターウォーズを見て、ジョークの理解率が1%は上がった気がします笑

少しずつですが、これからも映画に挑戦していきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。