2016年8月22日月曜日

もじゃさんの誕生日 その3!

すっかり日が空いてしまいましたが・・・まだまだ続きます、もじゃさんの誕生日!

毎年恒例、お義母さんとのお祝いです!
お家のデコレーションが夏仕様になってましたー!かわいい!!!



そして、いつものケーキでお祝い!
3歳の頃から毎年作られているというこちらのチョコケーキ、ミルクやバターなどのデイリーは
全く使わずに作っていらっしゃるそうです!!!でもとってもおいしい!


July4thっぽいですが、もじゃさんのお誕生日です。。。笑
うちは歌う曲が、Happy Birthday to you-ではなく、もっとしっとりとした

Happy Birthday, Happy Birthday Just for you,
Happy Birthday, Happy Birthday Dreams come true...というような曲です。

歌を歌ってケーキを食べた後は、お決まりのプラムアイランドのビーチへ!


ちょうど夕暮れで、きれいな夕焼けが見られました。
私も、実家の海岸と似ているので懐かしい気分になりました。

お義母さんともじゃさんと色々なことを話して、とっても良いお誕生日になりました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。