2016年8月7日日曜日

おススメお菓子!

最近はまっているお菓子があります!

Barkというチョコレート!チョコレートを粗めに砕いたものなのですが、
中にプレッツェルやキャラメルが入っていてとてもおいしいです!


ふと「チョコレートが食べたいなー」と思っても、基本板チョコしかなかったアメリカ・・・
これはとっても嬉しいです!

Barkは、木の皮という意味だと思っていたのですが、こういうチョコレートもBarkと呼ぶんですね!
確かに・・・木の皮に見えないこともない!?

Barkとアイスコーヒーで仕事がはかどります!本当におススメです!
今度お土産に持って帰りたいなー!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。