2016年8月24日水曜日

またもやCafe Mami!

ここ最近、Porter駅に寄る用事があり、毎回Cafe Mamiでひとりランチをしています。
(前回はたまたまお友達と遭遇!笑ビックリしたー!)

今までに和風ハンバーグ、Tatsuta定食、牛丼などなど食べてきましたが、
今回初めてTatsuta丼を頼んでみたら!!!これが今までで最高でした!!!


なんで今まで気づかなかったんだろう・・・!?
CafeMamiのTatsutaのうまみと親子丼のような優しさがとってもいい感じにマッチしていました。
いつも通り食べきれずパックして帰ります。。。

これを書いている間もまた食べたくなってきてしまった・・・
しばらくTatsuta丼にはまりそうです!

先日もじゃさんがシェアしてくれた「ボストンエリアの日本食ランキング」に、
なんとCafeMamiが入っていませんでしたが、私の中では相変わらず不動の第一位です!!!

これからも通い続けたいと思います!
(自分でも作ろうよ!という声が聞こえてくるような気がします。。。)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。