2016年8月3日水曜日

Welcome backパーティー!

先日は、シカゴにお引越しされたお友達が遊びに来てくれました!
お子さんも生まれて、まだ3か月の赤ちゃんと一緒に来てくださいました。
写真で見るよりもずっとずっとかわいくて、とっても癒されましたー!!!

記憶が新しいうちに、妊娠出産のお話をじっくり伺って、大変参考になりました!
赤ちゃんもいい子ちゃんでお話を聞いたり眠ったりしてくれました。

もじゃさんがこんな小さな赤ちゃんにどう接するのか、ちょっと気になっていましたが、
歌を歌ったりと意外とあやし上手!なんだか負けそう?な予感がします・・・笑

1日では足らず、2日にわたってお茶してしまいました。。。笑
毎日わざわざうちまで来てもらってありがたかったです。

ボストンに来て初めて親友になれそう!と思えたお友達だったので、
シカゴに移り住むと聞いたときはとてもショックでしたが、
やっぱりアメリカにいる限りこうして会うことができるので、嬉しいです。
今度は私たちがシカゴに遊びに行かなきゃ―!

ボストン、ケンブリッジに住む限り、こういった人との出会いと別れは必然ですが、
せっかく出会った方々とのつながりは、これからもずっと大切にしていきたいと思います。

日本で普通に仕事をしていたらきっと出会えなかった人たちばかり。
というか、一年の間にこれだけたくさんの新しい人に出会える環境って珍しいですよね・・・!
ボストンに連れてきてくれたもjさんに感謝です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。