2016年11月5日土曜日

お義母さん通販!

先日、お義母さんからまたメールが。

「今日Kittery(アウトレットの町)に行ってマタニティ服を買って、
その後ポーツマスに行って、男の子用のベビー服全部買い占めたから、今度持っていくわね」

ということで、持ってきていただきました!!!

なんと、その量大きなゴミ袋5袋分!!!笑

マタニティクローズは、Mother hoodというマタニティ専門店で、
パンツ2本、タイツ3本も買ってきてくださいました。
しっかり試着して、スキニ―ジーンズと、ヨガもできるタイツをいただくことにしました。
(ちなみに返品期限が90日なので、残りは返品していただきます。)

そこで出会った妊婦さん(私と背格好が同じ)が、Old Navy
マタニティ用の服を買われたと聞きつけたお義母さんは、そのままOld Navyにも行き、
ボーイフレンドシャツとTシャツを何点か買ってきてくださいました。
本当に優しすぎる!!!

そして、メインの男の子用のベビー服・・・!!!
これがほとんどでしたが、ものすごい量!!!(あまりの量に驚き写真撮るの忘れたー!)
0歳から1歳くらいまでの服だったので、0から3歳までの服だけいただいて、
後の服はお義母さんの家で保管していただくことにしました。

私も最近手に入れたベビー服などを見せびらかして、
お互いに「いい買い物したねー!」と褒め合って終了!笑
もじゃさんがまだまだ忙しいので、こういう会話を家族とできるのってなんだか嬉しい!

11月は意外と予定が詰まり始めていて、なかなか買い物に出る機会もなさそうだったので、
こうして出かけていって買ってきてくださってとても助かります。
いただいたマタニティパンツで後半乗り切ります!!!
ありがとうお義母さん!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。