2016年12月6日火曜日

始めてのBabiesRus!

先日はお義母さんにBabiesRusに連れて行ってもらいました!
前々から行きたかったのは、Baby registry(プレゼントリスト)を作りたかったから!

店頭で、色々なグッズが入ったバッグがもらえると聞いていて、興味津々で行きました!

店内はとっても広いー!!!


カーシートやストローラーも実際に触って確かめられます!!!


メモリアルコーナーには、妊婦のお腹の大きさを忘れないようにできるキットがありました!!!


そして、もじゃさんは、ベイビーモニターや、最新テクノロジーにテンションがあがっていました!
子どもができてから最高の上がりっぷりでビックリしましたー!!!笑

こちらは、mimoという、赤ちゃんの睡眠状態を逐一スマホに送ってくれるもの!
もじゃさんは、データを送ってくれたり分析してくれたりするデバイスに興奮していました。


そして、いただいた噂のギフトバッグ!
中身は、哺乳瓶、おむつ&おしりふきセット、それを入れるポーチ、赤ちゃん用ローション、
妊娠線予防クリーム、色々な割引きカードなど!
思ったより少なかったですが、それでも色々いただけて嬉しかったです;)


その後、インターネットでリストを作ろう!と探していますが、いまいちほしいものがない・・・
一番ほしい布おむつは思ったより種類がなく。。。

お友達に聞くと、レジストリーはAmazonが楽よーとサクッと言われました。。。笑
でも、BabiesRus楽しかったのでまたのんびり行きたいですー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。