2016年12月1日木曜日

ユニクロ・無印がニューベリーストリートに!

先日ニューベリーストリートにオープンした、ユニクロに行ってきました!
マサチューセッツアベニューからすぐなので、ケンブリッジからでもとっても行きやすい!!!

こんなに近くにユニクロができるなんて・・・!感動!!!


もう結構お腹が大きくなってきているので、あぁ、これも入らない、あれも入らない・・・と
なりながらも、隅々まで堪能しました。

ユニクロは、「(日本から来たけど)ボストンのこと、愛しているよ!」というメッセージを
出すのが上手いなーといつも思います。ローカル戦略というのでしょうか。
アメリカの人たちにもすごく受け入れられているような感触があり嬉しいです。


そして!その数件隣になんと!無印が1月オープンだそうです!!!
マサチューセッツアベニューからもバッチリ見える位置で、なんという素晴らしい立地!!!
今から待ち遠しくてしょうがありません。


日本のマタニティウェアサイトを見ると、無印のマタニティウェアやタイツが良いと書いてあるので、
ボストンで出産される方の強い味方になるのではないかと今から楽しみです。

私も赤ちゃん用品など必要になったら無印で買える!!!とワクワクしています。
これからも日本の企業がどんどんボストンに進出してくれることを祈っています!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。