2016年12月16日金曜日

28週:甘いものが食べたくなる!

28週に入って、食欲が落ち着いてきました。
というか食欲減退気味かも・・・!?

毎日3つぐらい予定が入ってしまって、ついつい忙しくしてしまったのもありますが、
わが子に申し訳ないことに、きちんと食べることができなかった1週間でした。

今食べたいものは、甘いもの。特にドーナツなどがすごく食べたくなります。
そんな衝動が抑えられず、友人との待ち合わせ前にワッフルを頼んだら、
すごいの出てきたー!!!笑


アイスクリームが3つ乗った上に相当量のホイップクリームがかかっています。
フルーツとか一切なし!!!笑
ホットチョコレートもホイップクリームだし、すごいお砂糖の量・・・!

頑張って食べれるだけ食べましたが、時々こういう予想以上の大きさのものが出てくると、
そういえば、ここはアメリカだった!とビックリします。。。

食べてる間はわが子は上機嫌でポッコポッコしてました。
やっぱりお砂糖は嬉しいんだねー!

その次の日はどうしてもポテトチップスが食べたくなる・・・!!!
欲望にまかせて、不健康なものばかり食べてしまう1週間でした。。。

来週からは時間ができるので、食生活を改めたいと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。