2016年12月17日土曜日

ホリデーパーティー!

12月に入ると、色々なお友達にホリデーパーティーに誘っていただきます。
ここ2週間ぐらいもじゃさんが風邪で、全部には行けませんが、ところどころお邪魔しています。

先週末はもじゃさんの元同僚のお宅でパーティー!
電車とバスで1時間位かけておじゃましてきました!

外側からとってもきれいー!!!


もじゃさんの元同僚はゲイで(今回始めて知った)、
パートナーの方は初めてお会いしましたが、ものすごくいい人!!!
とっても幸せそうで、こっちまで幸せになりましたー!

プレゼント持ち寄りでしたが、彼らにではなくて、近くの女性・子どものシェルターに
寄付するためのプレゼントでした。心優しいー!!!

男2人で住んでいるはずなのに、人形やおもちゃがいっぱい!!!
パートナーさんの趣味で、部屋ごとにテーマがあって集めていらっしゃるようです!


クリスマスのお人形もたくさーん!!!


どこもかしこもおしゃれにデコレーションしてあって、とても楽しめました!!!


お料理は、デザートだけ並べてあって、あとはフィンがフードをホストの2人がサーブしてくれます。
ホストがサーブするので、きちんとお話もできるし、とても良いなと思いました。

ご近所さんがみんな集まっていらっしゃって、またこれが良い人たちばかりで!!!
とても治安がいいところらしく、
「この前ドレスの後ろのチャックが閉まらなくて、ご近所さんに閉めてもらったわー」と
いうほどだそうです。

子どもをもたない家族も多いようで、様々な国から養子を受け入れているようで、
郊外で治安も良くて国際的なご近所さんだそうです。

初めて会った人たちばかりでしたが、私の大きくなったお腹を見てものすごく喜んでくださって、
いつ生まれるの!?女の子?男の子?来年のパーティーには連れてきてね!!!など
とても優しく声をかけていただきました。

こんなご近所さんパーティーもたまにはいいなー!
私たちも子どもができたら、こんなご近所付き合いがしたいなぁと思ったりしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。