2016年12月21日水曜日

無印のポップアップショップ!


お義母さんへのハナカのプレゼント(8つ!)を探しにニューベリーストリートを歩いていると、
MUJIが!!!


1月の本オープンに向けて、ポップアップショップができたようです。
とっても小さな店内でしたが、ものすごく賑わっていました!

ボストンならではのスタンプがあって、無地のノートがボストン風にデコレーションできるようでした。
みんな夢中でデコレーションしていました。

商品の展示がおしゃれー!まるで美術館!


お掃除用品やアロマディフューザなどが並んでいました!懐かしいー!!!


でもやはり、お値段は日本より断然高い・・・涙
日本語が読めてしまうだけに、日本円の値段とドルの値段を見比べてがっくりしてしまいます。。。

先日はバスに乗っていたら、隣の人が無印の看板を見て、
「What is Muji...?」とつぶやいていたので、「日本から来た自然系の日用品屋さんよー」と宣伝。

この日もバスに乗って帰ろうとしたら、隣の席の人が無印の紙袋を持っていたので、
ついつい「無印で何買ったの?」と聞いてしまいました。
彼女の妹さんがNYにいて、無印の大ファンだそうで、
クリスマスプレゼントに靴下を買ったとのこと。
その後しばらく、「アメリカに無印みたいなお店ってなかなかないよねー」という話で
盛り上がりました。

なんだか、オープンする前から話題騒然となっているように思います。
私も勝手にボストン宣伝員化しています笑
ぜひぜひボストンでも人気が出るといいなー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。