2016年12月8日木曜日

ありがとうパーティー!

先日は、シェアオフィスでお世話になった方々へのありがとうパーティーをしました!
せっかくなので、日本食で!

メニューは張り切ってたくさんの種類を作ってみました!
・ベジタリアンお寿司
・サーモンお寿司
・いなり寿司
・焼きそば
・お味噌汁
・お豆腐団子


お蔭さまで好評でした!!!

お礼のパーティーなのに、「ぼくたちが力になれることはない?」と聞いてくださって、
パーティーというよりはビジネス相談会のようになってしまって恐縮でした。
でもこんな心優しい方々に出会うことができて、やっぱり参加してよかったなーとしみじみ。

大きくなったお腹を見て、「えー!赤ちゃんがいたの!?」とみんなビックリしていました笑
仕事の関係ではいちいち心配をかけたくなかったので、
ほとんど誰にも言っておらず、ここまで無事に秘密にすることができました。

久々にビジネスの深い話ができて、とても楽しかったです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。