2016年12月13日火曜日

Night on the town!

先日は陶芸家のお友達に誘ってもらって、Night on the townをしてきました!
日本語で言うと、「夜遊び」的な感じでしょうか。

まずはお友達の通っているスタジオの展示会!
このお友達は出店はされていませんでしたが、本当に素敵な作品ばかり!

こちらは葉っぱを表面につけて焼いたものだそうですー


陶器でできたアクセサリーも売っていて、ものすごくかわいかった!!!


私のお気に入りはこちら!
形が手作り感あふれていて、またとてもあたたかい色味でほっこりしました。


その他にもものすごくたくさんの作品があって、プレオープンの日でしたが、既に大盛況!!!
もしレッスンがあんなに高くなかったら私も陶芸始めたい・・・!!!

そして晩御飯は、Pokeworksという、Davisにできたばかりのお店へ!

ポキはハワイの海鮮丼みたいなやつです。
今は生魚が食べられませんが、ボイルしたホタテやエビ、チキンや豆腐もありました。

最初に丼かのりまき!が選べて、その中身を次々とオーダーしていくシステムです。
のりまきは、のりを置くと自動でご飯がのる機械が使われていました!
見た目は完全に黒いブリートです笑


丼は酢飯か玄米かキヌアが選べました。
私は海老(ボイルしてあるので)、ひじき、海藻サラダ、カニカマサラダなどを入れてもらって、
こんなかんじに!!!


 とってもおいしくて、もっともっとチェーン展開してほしいお店だなと思いました。
オープンしたてだったので、店長さんも店に出られていて、少しお話しましたが、
とても気さくな方で、「友達にぜひ拡散してね!」と言われました;)

うちの近くにもできたら通っちゃいそうだなー!これから人気が出て、店舗が増えますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。