2017年1月23日月曜日

海鮮ランチ!

先日はボストンの大先輩と一緒にセントラルでランチ!
いつものMonk Fishに行きましたが、ランチに行くのは久々!

せっかくなので、新しいメニューに挑戦!
ということで、海鮮もりだくさんのMonk Fish Medleyというのにしてみました。


海老、ほたて、ムール貝などごろごろ入っていてとてもおいしかったですー!
いつものレストランでもまだまだ知らないメニューがたくさん!

ボストンの先輩とは、日本の会社がボストンに進出するにはどうしたらいいかという話で
盛り上がりました。

ボストンには既に様々なビジネスのノウハウを持った方がいらっしゃるので、
アメリカに進出したいという会社さんにはとてもおススメです。

なかなか長く住んでいらっしゃる方とお会いしてゆっくりお話しする機会がなかったので、
とても勉強になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。