2017年1月24日火曜日

キッチン窓、地下室ドア入れ替え!

室内のDeleadingが終わってから、まだ少し作業が残っていました。

それは、キッチンの窓と地下室のドアの入れ替え!
キッチンの窓は、前々からもじゃさんが少し大きくしたいと思っていて、
今回窓を総入れ替えする際に、1つだけ大き目の窓をオーダーしていました。

そして地下室のドアは、室外でしたが、鉛が入っていたので入れ替えることにしました。
上部に窓がついているものにしたので、薄暗かった地下室が少し明るくなりました。

キッチン窓は雨の日にはできない・寒すぎる日にはできない、ということで
2週間のびてやっと入りました。

大きな窓になったお陰でキッチンがとっても明るくなって、
庭の木がしっかり見えるようになりました!嬉しいー!!!
本当に窓がひとつ変わるだけで一気に新しい家になったかのような気分になります。

そして、Deleadingでなぜか閉まらなくなった私達の部屋のドアと、
カバー塗料の塗り残しなどを全部指摘してやってもらって、無事全行程が終わりました。

後は私達でペイントをするだけ!ですが、ペイント塗料が妊婦にあまり安全でないと
いうことを聞き、今まだ調査中です。。。

でも出産を終えてしまったら赤ちゃんもいるので、ますますペイントできなくなるのでは・・・?と
思い、なんとか出産までにペイントを終わらせられたらと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。