2017年1月9日月曜日

鉛除去!窓選び・ドア選び

Deleadingを始める前に、決めなければならないことがいくつかありました。

1つ目は、窓!
どこのブランドにするか、どのスタイルにするのか、網戸はどうするのか、、、
一口に窓といっても色々な種類があって、そこから選ばなければなりません!

ここはこだわりのあるもじゃさんが選んでくれました。

2つ目は、ドア!
クローゼットのドアにも鉛が使われていることがわかり、置き換えることになりました。
Homedepotのサイトで好きなデザインを選んで、ノブも選びます。
本当にこんなことまで自分で決めるのかとびっくり!

そして3つ目は、地下室のドア。
こちらも鉛が使われており、しかも特殊なサイズということで、ドアメーカーさんのサイトから
スタイルとガラスの種類を選びました。
それから地下室のドアを共有しているご近所さんに確認してOKをいただく。

そして、お見積りを見てビックリ!
誤字脱字が多すぎる・・・!正直、私でも分かるレベルです。ここにきて、一抹の不安が・・・。。。
赤字でひとつひとつ直して口頭で確認をして、それからサインをしました。
この人大丈夫だろうか。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。