2017年3月10日金曜日

生後8日目

生後8日目にして、初めて小児科に行かなくて良い日!!!

あまりに嬉しくて、朝はのんびりわが子とSkin to Skinもできました。
こんな余裕もなかったね今まで…

できる限り遅くまで寝て、朝のミーティングをして、
(ミーティングは読むだけなので、基本毎日出ています)
お義母さんが来てくれたので、一緒にお散歩に出かけました。

まだまだ普段の半分のスピードでしか歩けませんが、
それでもベビーカーを押しながら歩くと気分転換になるし、
良いリハビリにもなっている気がします!

お散歩から帰るともうぐったりでしたが、お義母さんが来てくださっているので、
横になって休むことができ、おいしいごはんも食べられて幸せな一日でした。

お義母さんのPCには、いつでもわが子が見られるように写真が開いてあります。
喜んでくれてとっても嬉しいです!

明日はいざ、体重測定!ということで、夜のミルクをしっかりあげて、
戦略的に体重をあげていきます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。