2017年3月29日水曜日

もじゃさん初めての寝付け!

先日、たまたまもじゃさんが家にいてくれた日に、
抱っこひもでわが子を抱いていると、眠くて泣き出してしまいました。

「寝たらどうする?」ということで、ベッドに置く練習をすることにしました。

今のところ、ほとんど
・私の添い寝
・誰かの上
・抱っこひもの中
でしか寝たことがなかったわが子。かなりドキドキの挑戦です。

しっかり寝かせるため、寝てからしばらく置き、
深い眠りについたことを確認してからいざ、ベッドへ!!!

もじゃさんがベッドに覆いかぶさるようにしてわが子をおろし、
抱っこひもをはずそうとしたとき!!!

もじゃさんのメガネが落下!!!笑

ビデオを撮りながら爆笑でした。。。

でも、深い眠りに落ちているわが子は起きず…
そのまましばらく寝てくれましたが、やはり5分も経たずに起きてしまいました。

ひたすら甘えん坊のわが子…いつか一人で寝てくれる日はくるのでしょうか。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。