2017年3月8日水曜日

生後6日目

生後6日目、小児科3日目です。

今日の先生は昨日までの先生と違うので、また違った意見が聞けるかなーと思っていたら、
違うもなにも、180度ま反対の意見でした。。。涙

「ラクテーションコンサルタントまではいらないと思う…」
「黄疸はアジア系の親だからこれくらい普通だと思う…」
「というか、今日は何で来たの?」とまで言われました。

先生が来いって言ったから、体をおしてまで来ているのに、
その言い方はさすがにないだろうと思って怒り心頭…

同じ病院の小児科の先生でここまで意見が違うのかと驚きました!

私がラクテーションコンサルタントを探すために使った何時間か…返して!と
思いました。。。あの時間があればもっと休めたのに。。。

ラクテーションコンサルタントだけでなく、
昨日までの先生が私のことを心配して告げ口?したと思われる別の先生からも
心配のメールが届いていて、それにも返信しなければならず、、、
もう我慢できなくて、
「先生たちは私に休んでね!というけど、これだけ毎日小児科に来なきゃいけなくて、
合間の時間にラクテーションコンサルタントやフィジカルセラピストとかとの
アポイントメントを調整しなくちゃいけなくて、いつ休めばいいかわからない!」と
怒りのメールを送ってしまいました。

完全に八つ当たりですが、毎日かわりがわりに言ってくるお医者さんに
もう振り回されるわけにはいかない!と思って、強めに言わせてもらいました。。。

やっと、小児科通いが終わる…と思いきや、
連休明けは、私たちの選んだ小児科の先生と会う日でした。。。
連休の間のこの代替の先生たちに振り回されてもううんざりだけど…

この日はミルクのおかげか4時間×2回寝てくれました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。