2017年4月15日土曜日

新オーブン!!!

ものを1つ直すと2つ壊れるわが家ですが・・・

この度ずっと調子の悪かったオーブンを買い換えました!
新品なのですが、Craigslistで半額!
リサーチ好きのもじゃさんが良いものを見つけてくれました!

サイズが少し大きくてはみ出してしまいましたが、
無事キッチンにおさまりました;)


今年に入ってから既に、
窓、洗濯機&乾燥機、温水器、オーブン、ソファー、トースターが壊れました涙
なぜか、1つ直すと新たに2つのものが壊れます笑

オーブンが入った日は、なぜか私たちの部屋の額縁がいきなりガクンと落ちました。。。
直せど直せど追い付けない…不思議な家です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。