2017年4月3日月曜日

落ち着いている日!

1ヶ月半になった頃、こんな日が毎日続いたらいいのに!という日がありました。

夜から朝にかけて、4-2-2時間寝てくれて、私もスッキリ!
合間に朝ごはんを作り、ゆっくり食べてからミーティング。

ミーティング前に授乳が終わり、ミーティングの最中はずっと寝てくれました。

ミーティング後起きてきて、授乳したらご機嫌になってくれて、
今だ!と思いトイレに行ってシャワーを浴びて帰ってくることができました!
一人の時にシャワーが浴びられるなんて、感動!

その後、長距離のお出かけをしましたが、バッチリ授乳対策をしたので、
お出かけ先でもご機嫌!

帰ってきてもまだご機嫌だったので、抱っこしながら晩御飯が作れました!

その後夜7時頃からいつもの悲しいモードに。
でももじゃさんが帰ってきていたので、二人で楽しくあやすことができて、
わが子も何が悲しかったのか忘れた様子。

8時頃から家族3人で就寝すると4時間も寝てくれました!
さすがに晩御飯を食べようということで、作っておいた晩御飯を深夜に食べ、
その後は2-1-1-2時間寝てくれて、スッキリ朝を迎えられました。

とってもリラックスした状態で寝たからか、わが子は起きても泣かず、
私の顔を手でトントンして起こしてくれました笑 なんていい子!!!
ちょっとビックリしながら起きて授乳などしました。

こんな落ち着いた日が少しずつ増えていくと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。