2017年4月4日火曜日

クーリッジコーナーへおでかけ!

先日はお友達に会いに、クーリッジコーナーまでラーメンを食べに行ってきました!


頑固一徹ラーメンがオープンしたと聞いてから、ずっと行きたいと思っていたのですが、
クーリッジコーナーは電車でも徒歩でも40分かかるので、
なかなか行けませんでした。。。

クーリッジコーナーに行くのは、たぶんまだ3回目!笑
ケンブリッジ側に住んでいると、なかなか行く機会がありません。

お昼の時間を外して行ったので、並ばず入れました!
初めてなので、王道の味噌!とってもおいしかったですー!!!
もう既にまた行きたい。。。


余裕を持って到着したので、お隣の子供用品やさんMagic Beansにも
行くことができました!

おもちゃがいっぱいー!!!


子育てギアもたくさん!


ベビーカーの種類も、トイザらスよりも多いのでは!?というくらいありました!
直接赤ちゃんを乗せて試していらっしゃるご家族がちらほら。


なんといっても店内で授乳もさせていただけるという親切っぷり!
たっぷり飲んだので、ご機嫌のうちにラーメンを食べることができてラッキーでした。

クーリッジコーナーへのお出かけ、行き帰りに時間がかかるので
不安でいっぱいでしたが、意外とスムーズに楽しめました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。