2017年4月29日土曜日

Pesachから帰宅!

無事にPesach全日程を終えて、いよいよ帰宅です!

行きは2度泣いたわが子、今回はどうでしょうか??ドキドキです。。。

まず1度目は、高速を降りてハンバーガー屋さんでストップ。
ハンバーガー屋さんが目の前にあるのに、
慌てすぎてなぜか違うところに行こうとするお義母さん。。。
ナビをしているもじゃさんもちょっとイライラ…

2度目は、まだ泣いていませんが、渋滞前の一休みということで、
サービスエリアで授乳とおむつ替え!
そして向かった渋滞…

なんと、眠たいけど車が動かないのでうまく寝れず、泣き始めてしまいました。。。
渋滞だと、さすがにどこにも逃げ道がありません…
この時になるとお義母さんは少し泣き声に慣れてくれたようでした。

やっぱり、泣いているところに一緒にいてもらうと、
泣き声にも慣れてもらうことができるようです。

次の日は、旅行疲れが出るかな?と思い、あえて予定を入れていなかったのですが、
疲れを見せることなくとても元気に過ごしてくれました。

最初の長距離旅行…なんとか乗り切ったー!!!達成感でいっぱいです笑
よくがんばってくれました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。