2017年5月1日月曜日

視察に行ってみた!

わが子が生まれてから、できるだけ色々なところに一緒におでかけしているのですが、
この度縁あって、教育系の団体の視察に子連れで伺うことができました!

一緒に伺う方は仕事でいらっしゃっているので、ご迷惑になってはいけないと思い、
授乳のため1時間前に到着するのを目標にしてでかけました。

が!あまりに順調にいきすぎて、なんと2時間前に到着。。。笑
近くでのんびりランチをいただきました!
わが子が生まれる前はギリギリ生活でしたが、こんな余裕を持ったおでかけもいいなー!

そしてミーティングでは、計算通りバッチリ1時間寝てくれて、とても安心しました!
私も知見が広がってとても嬉しかったです。

わが子を連れてのおでかけ、どこまでできるのかわかりませんが、
周りの人にご迷惑にならない範囲でこれからも挑戦していきたいと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。