2017年5月30日火曜日

クレープパーティー!

妊娠中から、なぜか無性に食べたくなるクレープ。。。
グルテンフリーのハウスメイトも含めてみんなでクレープパーティーをしました。

もじゃさんにマンゴーといちごを切ってとお願いしたら、でかい…!!!笑
普段細かいのに、なぜかこういうところは超適当すぎます。

りんごはイタリア人のハウスメイトにお願いしたら、
とってもうすーくおしゃれに切ってくれました笑


グルテンフリーの粉を使って作った皮はもちもちでした!
王道のいちごチョコバナナ!


とっても楽しかったので、また近いうちにしたいですー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。