2017年5月17日水曜日

オープンギャラリー!

先日は陶芸家の友人のオープンギャラリーにおじゃましてきました!
お友達のお家の木はとっても大きい!


各地域で、土日に自宅をギャラリーのようにするイベントで、
私たちはメドフォードのものに行ってきました。

平日の外出は、ものすごく気合いを入れて、わが子と二人で出かけるのですが、
土日の外出は、もじゃさんがいてくれるので、「なんとかなるかー」と思いながら、
余裕を持ってでかけることができます。

わが子はほぼほぼ首が座ってきたので、ストローラーもカーシートのものから
大型のものに移行しました。
大型だとレンガのガタガタの道もとても押しやすく、
安定していておでかけするのも楽です。

お友達のご家族はとっても喜んでくださって、
わが子のことをずっと抱っこして遊んでくださいました。
タイミングもうまくいき、ギャラリーでおむつ替えや授乳も済ませて、
帰りには早めの晩御飯まで食べて帰ってくることができました。

充実の一日になりました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。