2017年5月27日土曜日

お義母さんのプレゼント

ここ最近、週に1度お義母さんに手伝いに来ていただいていますが、
毎回わが子にプレゼントを買ってこられるので、少し申し訳ないです。。。

先日は、この床に寝て遊ぶジム。


わが子はまだ一人で遊んだりできないので、どうかなーと思っていましたが、
意外と好きなようで、授乳後のHappyタイムに、30分程度自分で遊んでくれます。

その他、キッチンで使う用のバウンサーなどなど、
あればいいけど買うまでもないなーと思っていたようなものをちょこちょこ
持ってきてくださって、助かっています。

ただ、毎回大量の服を買ってきてくださるのは少し考え物で、
なかなか全部は着られないので、一度は着て、写真を撮るようにしています。

予想はしていましたが、ものすごく物が増えて、収納に困っています。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。